2013年7月10日水曜日

FLEX最新情報!!

FLEX広島校の掲示板には、イベント情報やワークショップなどの最新情報が盛りだくさんです!
貴重なレッスンや募集の機会を逃さないためにも、ぜひともチェックして欲しいですね!



近日の情報はこちら!


まずはYOSHIBOW WS!
明後日12日の金曜から予約が始まります!これは外せないですね!
普段自分がやっているジャンルに関わらず、受けて絶対損しないワークショップですよー!!

次はSPORTEXの読モ募集!
こちらは来週月曜までが募集期間なので、興味がある人はぜひチェックしてみてね!!
最近このSPORTEX、ものすごい数の人がダウンロードして読んでくれています。その読モともなるとちょっとした有名人になれるかも!?

kairi

0 件のコメント:

コメントを投稿