2013年7月20日土曜日

夏号でたよーっ☆。

本日一枚目の写真は、DPわだちのメンズメンバー!!
♪しゅん&ひびき&かずま&まさのり♪


学生のみんなは今日から夏休みになったようです!!!

いいな♪いいな♪いいな~~~♪

夏休みは友達と遊ぶ約束したり、プールに行ったりするみたいで、

みんないろいろ予定たててるみたい(*≧∪≦) 

楽しそうだな~(*´ω`*)

ってかね、もうすでにみんな真っ黒~!!!!!笑

皮むけてきてる。。。笑


そんな夏を楽しんでるみんなに、
受付では、
できたてホヤホヤの『SPORTEX 2013SUMMER VOL.5をプレゼントしていまーーーす♪

先日、月間SPORTEXが配信されたばかりですが、
フリーペーパーのSPORTEXのほうも出来上がりましたよ!!!
みんなの手元に注目っ☆

とーい&かいやの二人が開いてるページの、

HIROさんが夏号の表紙になってます♪
いつも2人一緒で仲良しの
♪とーい&かいや♪

ここで2人よりお知らせ。

8/3(土)にあるPreppy PRESENTSイベントにて、

『おてんばBOYS』
として出ちゃうよ!!!Σd(ゝ∀・)
応援よろしく~☆


話しがそれちゃいました!!!(*´□`σ)σ 

今回のSPORTEX夏号
ヾ(●・v・人・v・○)ノ

HIROさん(DANCE FUSION/ALMA/S.T.O)のインタビュー記事や、
イベントの特集などなど、
気になる記事がいっぱいですよ♪


みんな読んでねっ♪

いち早く読みたい方はFLEXまでっヾ(*´∀`*)ノ


受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿