2013年7月26日金曜日

30歳からのHIPHOPクラ~ス♪


はいっ♪

今日は毎週木曜日の21:30~23:00の

30歳からのHIPHOPクラスのご紹介で~す♪
(。◕ ∀ ◕。)

みなさんほんとに練習熱心で、
レッスン終わったあともみんなでよく練習されてるんですよっ♪
今日は最後までスタジオにのこっていた、ちぃーねーに聞いてみました♪

「今日、レッスンで何したんですか??」(o´∀`o)ノ
まずは、ストレッチをしてから
筋トレもみんなでがんばり♪体づくり~
そのあとは、
ソウルステップをしたり、リズムトレーニングをして、
振りを習ったそうです♪♪♪
v(*´∀`*)v

毎週、しっかりリズムトレーニングの時間があって、
基礎からしっかり丁寧に教えてもらってるそうですよっ☆

何週もかけて基礎をしっかり教えてもらえるので、
練習の成果がちょっとづつ感じれると思いますよ♪

先週分からなかったことが、
「あっ!!!なんかちょっとわかったかも!!!」ヾ(o✪‿✪o)
って時、嬉しいですよね~っ(*´ω`*)


*゚¨゚゚UMEクラス*゚¨゚゚
(゚ω゚)ノ☆

生徒さん、とっても明るい方達ばかりで~す

毎週とっても楽しそうです♪♫♩♬

ぜひレッスン受けてみてくださいねっ~♪


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿