2013年7月5日金曜日

今日もいろいろありましたよ~♪


今日のFLEXもね、

とーっても賑わっていました~♪

YOSHIEさんのワークショップ2日目があったり、


YOUTH 01のみんながAYUMI先生のHAPPY BIRTH DAYのお祝いをしていたり、

みんなAYUMI先生が大大大~好き☆

☆*:;;;;;:*☆AYUMI先生お誕生日おめでとうございまーーーすっ ☆*:;;;;;:*☆


今週の日曜日のゲストでもあるYOSHIEさんと丞威にスタジオで会えただけで、

みんなかなりテンション上がってます♪+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日&明後日のワークショップも、

日曜日のMカフェもかなり楽しみですねッ♪

そしてそして、

コレ見て☆

コレになんと、


JOHN先生のページがーーーっ!!!

DANCE@LIVE JAPAN FINAL2013、前日予選での活躍ぶりがのってました!!

39ページです♪ヾ(゚∀゚ゞ) みてねっ♪


受付/mimura












0 件のコメント:

コメントを投稿