2013年7月17日水曜日

今週の日曜日です♪


日本のダンスシーンの根本を作った伝説のダンサー
YOSHIBOWさんのワークショップが今週の日曜日にあります!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ 

みんなが最初にやったアップとダウンのリズム取りは、なんとYOSHIBOWさんが考案した練習法!
ダンサーならこのWSは受けるしかないでしょー!!

【日時】7月21日(日)20:00~21:30
【場所】FLEX広島校
【ジャンル】:FREE
【予約開始日時】7月12日(金)18:00~メールにて予約受付開始!
【料金】:DANSPORT会員、FLEX会員:3.150円 ビジター:3.675円(ビジターのみ予約された方は500円OFF)
【申し込み方法】
受講ご希望の方は489@dansport.jpに
1.件名に「YOSHIBOW WS」
2.本文に氏名、電話番号、会員の方は所属を明記してメールを送信してください。
※このワークショップはFLEX・DANSPORT会員優先です。
※見学はできませんのでご了承下さい。
※都合により時間が変更になる場合があります。ご了承下さい。
※このワークショップは予約制で定員になり次第受付を終了させていたzだきます。キャンセルは3日前までです。それ以降についてはキャンセル料としてレッスン料と同額を頂きますのでご了承下さい。


ワークショップを受けるのに、年齢、経験は関係ないので、ジャンルにとらわれずに、

ぜひぜひYOSHIBOWさんのワークショップ受けてね♪

せっかくレッスンが受けれる機会なので受けなきゃもったいないよーっ!!!ヾ(ω` )/


受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿