2013年6月26日水曜日

社会人のみなさまへ!!!

こんにちは~!!

今朝のすごい雨がやんで、

なんだか空が晴れてきたようなきがしますねっ!!o(・∀・)o

さて、

社会人のみなさまに、うれしいお知らせです♪

ダンスまったくやったことないけど、ちょっと気になるな。。。

ダンスやってみたいな。。。

でも、子供ばっかりかな。。。

年齢的にいまさらむりかな。。。

なんて思ってる社会人の方も多いですよね!!


でもFLEXには、社会人の方も結構レッスン受けに来られてるんですよ♪


そして7月から、


ダンスが始めての社会人の方でもストリートダンスを楽しめるクラスがスタートします!!!


これこれッ♪


とっても明るくて楽しいAYAYA先生による、

社会人のためのストリートダンスクラスです!!!

社会人であれば年齢も関係ありません!!

みんなで楽しく汗かきましょーー♪


このクラスは7月4日(木)からスタートします♪

7月4日のレッスン第一回目は、

みなさん無料でレッスンうけれちゃいます♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この機会にぜひ受けてみてくださいねっ♪

初めての方も大歓迎で~すヽ(*^∇^*)ノ


受付/mimura





0 件のコメント:

コメントを投稿