2013年6月18日火曜日

本日の広島校でーーーーーーーーす☆


みんなは、チェックしてくれたかなーーーーーーーーー???

先日、FLEX&DANSPORTのみんなが参加したフラッシュモブCM撮影の様子が、夕方の番組で特集されていましたよーーー!!!!!
FLEXのテレビで、みんなで見ましたよーーーー☆

今月下旬に、出来上がった映像もYoutubeにアップされるそうです☆
広島のテレビ局4局でもCMが放送されるそうですよーーーーー☆
みんな見てねー♪













そして、今日は、東京からはるばる、SEIKO先生、旦那さんのたつやさん、ちょー可愛いくうかちゃんが、広島校に来てくれましたーーーーー☆
この写真は、ふうかちゃん目をつぶってしまっています(涙)w



ということで、撮りなおしw

MOMO先生に抱っこしてもらってまーーーーす☆



本日は、とってもほんわかムードな広島校です♪




受付 KIMINARI

0 件のコメント:

コメントを投稿