2013年6月17日月曜日

ゆかいなおじさんあらわれる。゚+.(・∀・)゚+

今日のFLEX広島校に、

こんなゆかいなおじさんが現れました!!!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !


わーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮


だーれだっ♪笑




実はゆかいなおじさん、


プレゼントを届けに来てくれたんです♪

じゃーーーん(ノ´∀`)ノ♪



なんと6月17日は、

REINA先生のお誕生日でした~!!!!!


そう!!

サプライズでお祝を用意してたんです♪


サプライズ大成功♪♪♪

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆


☆REINA先生お誕生日おめでとうございまーーす☆


REINA先生かわいい~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚


みんなで美味しいケーキいただきました♪

レッスン後のケーキはうまうまっ♪


minamiちゃん&kaoruちゃん


ayamiちゃん&mikaさん


maasaちゃんと、

えーーーっと左はどちら様でしたっけ。。。

わかる???


正解は、

AYAKI先生。笑




プレゼントのエプロンもとっても似合ってました♪

これ着ておいしいコロッケつくるそうです♪

スタジオにも届けてほしいな~(o´▽`)



ゆかいな仲間がいっぱいの

REINAクラスのとっても楽しいハッピーバースデイでした♪

あっ、レッスン後はゆかいなみんなですが、

レッスンは真剣にJAZZがんばってますよヾ(*ゝω・*)ノ


REINA先生のJAZZレッスン受けたい方♪

毎週月曜日の20:00~21:30です。

レッスン受けにきてね♪


受付/mimura







0 件のコメント:

コメントを投稿