2013年6月15日土曜日

おめでとう♪

うれしいお知らせが届きました♪

なんと、本日福山で行われたダンスコンテストで、

YOUTH02のメンバーが優勝したそうです!!!

おめでとう!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

コンテスト後も戻ってきてレッスンがんばりました♪

レッスン後にみんなで記念撮影したよーー(*^v^*)



みんなでチューチュートレインするはずが。。。。。


(。´・ω・)ん?


う~ん。


なんか形がちがったな~。笑

MICA先生、

「これは、ただの蛇行だねっ。」って。

確かに!!!!!笑


また撮影リベンジしたいと思います!!笑


次は、東京で行われる全国大会に出場するそうです!!


がんばってねっ♪d(*^v^*)b



受付/mimura








0 件のコメント:

コメントを投稿