2013年6月24日月曜日

いいねっ♪

今日はレッスン後に、わからない所を先生に確認したり、

熱心に練習してる子が多かったよ!!!




わからない所をしっかり聞いて、練習していたMEGU先生クラスに通うみんな♪

最後に今日レッスンでした事を見せてもらいました!!!

はいっ!!5、6、7、8!!






おしまーい♪

リナちゃん&ケントくん&マサシくん

おつかれさま~!!!



レッスン後に、「むずかしかった~」とかいいつつ、

ちゃんと覚えてたじゃん!!


みんないい笑顔でとってもいい感じ♪


これからもがんばってね~♪

また見せてねッ♪ヾ(oゝω・o)ノ)) 



MEGU先生のLOCKIN'クラスは、

毎週月曜日の21:00-22:00です♪

一時間のライトアップクラスになっています!

初心者の方でも、しっかり丁寧に基礎から教えてもらえるので安心ですよ♪

LOCKIN'やってみたいなって気になってた方、

ぜひレッスン受けてみてねッヽ(^o^)丿


受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿