2013年4月12日金曜日

今日のYOUTH01レッスン後♪

本日のYOUTH01のみんな&UME先生&AYUMI先生で~す!!

これはレッスン後の写真。

写真を撮った後に、


「ちゅうもーーーーーーく!!!」

って声が聞こえました



なになにーーー???+(¨)+.

奥にいるのは、
YOUTH01のナツキちゃんo(*’▽’*)/☆゚’

なんと、

みんなに、みかんを持ってきてくれてました!!!!

お友達の→お母さんの→知り合い方が→みかん農家で!ヾ(゚д゚)ノ゛ 

たくさん頂いたのでと

たーくさん持ってきてくれましたーー!!!

しかもちゃんと食べやすいようにカットしてあって、

みんなでパクパク頂ました☆´∀`☆

このみかんすっごく甘くて美味しかったんですよ~!!!♡´∀`♡

ナツキちゃんありがとねーーー!!!

ごちそうさまでした!!!


受付/mimura
















0 件のコメント:

コメントを投稿