2013年4月14日日曜日

嬉しいお知らせが届いたよー!!!

嬉しいお知らせが届いたよーーー!!!


4/14(日)東京で行われるDANCE@LIVE2013FINALの前日予選が4/13(土)に東京で行われたんですが、

なんとJOHN先生がFREE STYLEの予選で決勝まで勝ち上がり、結果はなんとおしくも2位!!!

JOHN先生すごーーーーい!!!!!

決勝まで残ってるって知らせが届いた時点で、嬉しくて、スタジオでみんなとテンションあがってました♪♪♪


いやぁ~~すごいですねッ!!!


☆本日のJOHN先生☆


早速コメント送ってもらちゃいました~♪


JOHN先生からのコメン

HIPHOPでは二回戦で負けたのですが、free styleでは音を楽しんで楽しんでJOHNワールドに染めました!とにかく楽しむことに集中してやっていました!

まさか、ここまで来れるとは思わず決勝に挑んだのですが、決勝相手はKITEさんでした。こんな素敵なダンサーとバトル出来るとは思わず、とにかく楽しむことだけでした!!決勝は2対1で負けたのですが、本当にいい経験になったと思いました。
会場を一つにして盛り上げ、たくさんのダンサーと交流する事ができました。

これも今まで支えてくれた周りの方たちだと思います。

本当に楽しかったです(*^_^*)




↑↑ということでした!!

明日はGUEST SHOWCASEで踊るそうです♪
がんばってくださいねーーーー!!!!

そんなHAPPYな本日のニュースでした♪

そして、もう1つ☆

コレ!!!






SPORTEX春号!!!


みんなみてね~っ♪


受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿