2013年4月1日月曜日

今日から4月だねっ♪

本日4月1日より、月曜日にNEWクラスがスタートしました!!!!

HAJIME先生POPIN’クラスです!!!


今日から始まったんですが、さっそくみんな受けにきてくれたました☆

これから、毎週月曜日の18:30~20:00にレッスンあるので、

男の子も、女の子も、KIDSも大人も、POPをやりたいみなさんぜひぜひお越しくださーい♪

POPやったこと無いけど、やってみたいって方でも大歓迎です♪(●^▽^○)/\(☆^0^★)


そして明日はコレッ!!!


JAZZ ADV オーディション!!!!!

明日のレッスンを通常と同じように受講してもらったら、オーディション受けれます。

気になってる方は是非チャレンジしてみてください☆

時間が早くなったので、高校生も受けれるよっ!!!



そして、そして、


今日はかおるちゃんがお土産をもって来てくれましたーーー!!!
かおるちゃんおかえり~♪\(^ω^\)

ロンドンに行ってたそうで、ロンドンはまだ雪が降ってたんだって~!!

いいねえぇ~♪いつか行ってみないな~ロンドン♪

写真は、
CHRIS先生&RICH先生&かおるちゃん&まあさちゃん&みなみちゃーん
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪ 

レッスン後にみんなに配ってくれました♪美味しかったねーーーっ☆

写真、全員で撮ってなかった~(*д*)ウッカリ。ごめんね~。

みんなで3種類の美味しいクッキー堪能しました♡

かおるちゃんありがとねーーーーッ!!!ヽ(*^▽^*)ノ



受付/mimura





0 件のコメント:

コメントを投稿