2013年4月27日土曜日

応援にきてね☆


こんにちはーーー!!
今日はお昼にスタジオにいたみんなに写真撮らせてもらったよ☆

最初は~!!!

本日の練習後のみつみつ劇場のみんなでーす♪ヾ(=^▽^=)ノ

もうすぐゴールデンウィークですねぇ~っ♪

ゴールデンウィークといえば、みなと祭り&フラワーフェスティバル!!

パレードに、ステージにとみんな練習がんばってます!!!

上の写真のみんな、みつみつ劇場はフラワーフェスティバルのステージに出演しますよ!!

5/4(土・祝)@ラベンダーステージ
【時間】12:30~13:00
【出演クラス】みつみつ劇場
【コメント】今回は少女時代メドレー、生歌ANDバックダンスなどなど盛りだくさんなステージです!!

楽しみですね!!見にきてくれたみんなを楽しませてくれると思いますよ~♪
ぜひぜひ来てねッ♪



そして次は、



DANSPORT轍(わだち)のメンズのみんなでーす!!

写真は、残って練習していたメンズメンバーですが、
轍のメンバーはまだまだた~っくさんいるんですよっ♪=*^-^*=

今日も練習しているスタジオから、みんなの元気いっぱいの掛け声が聞こえてきてました!!
こちらも本番が楽しみですね!!!

迫力あるよさこいのステージになること間違いないので、ぜひぜひ応援にきてくださいね!!!

DANSPORT轍(わだち)は、みなと祭り&フラワーフェスティバルに出演するよ!!!

まずは、4月29日(月・祝)みなと祭り!!
 DANSPORT轍>
・10:30~@大和ミュージアム会場
・11:45~呉市役所駐車場 特設ステージ

そして、5/5(日・祝)はフラワーフェスティバル!!
 DANSPORT轍>
きんさいYOSAKOIパレード @平和大通り
【時間】13:45~(スタート予定)
DANSPORT轍ステージ @カーネーションステージ
【時間】17:18~(スタート予定)
【コメント】ダンスポート轍の今年のテーマは「華」!!轍メンバーによる可憐で美しい華をどうぞお楽しみ下さい!! 



その他、パレードや各ステージにFLEX&DANSPORTのみんながた~っくさん出演します!!

出演スケジュールはFLEX&DANSPORTのホームページでチェックできます♪

応援しにきてね~♪\(^▽^)/


受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿