2013年4月19日金曜日

バースディラッシュ~☆


新学期がはじまって、4月から高校生になった子達が制服のまま学校帰りにレッスンに来てくれたりする様子をみていると、
なんだか私も新学期のような新鮮な気分がしてまーす♪


本日は4月生まれの、お誕生日ラッシュでした!!!

まずは!!
YOUTH02のみんなで、4月生まれの2人のHAPPY BIRTDAYをお祝いしたよっ☆



本日の集合写真は、男の子も、女の子も、み~んなでとびっきりのかわいいポーズをお願いしました+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.lかわいいでしょ~っ☆ー(´ε`*)))



4月で16歳になったYOUTH02の2人♪SEIKA&THUBASAで~す!!

春から高校生になった2人に16歳の目標をインタビューしたよ♪

SEIKAちゃんは、「ダンスと勉強を両立すること!!!!!」

THUBASA君は、「学校も楽しんで、ダンスと両立することと、
いろんな人達を魅了させれる様なダンスを踊れるようになるです!!!!!」

と、教えてくれました!!


いいねいいねっ!!!2人ともしっかり目標があって素敵!!!


しっかり高校3年間、勉強もダンスもがんばってねっ!!!


そして次は~゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っ

SAKINAクラスのSAKIちゃんのHAPPYBIRTHDAY☆





赤いスウェットがSAKIちゃんだよ~♪

19歳になったSAKIちゃんにも目標きいてみましたーーー!!!

SAKIちゃんは、「ダンスをとにかく頑張りたい!!!!」


うんッ!!!o(≧ε≦o)いいねいいね~っ☆

やっぱりみんなダンス大好きだねっ!!!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

SAKINAクラスのみんなも、毎週汗びっしょりになりながら頑張ってますよ~♪




みんなでお誕生日お祝いできるっていいね♪


とっても賑やかな木曜日でした~(^^)



受付/mimura









0 件のコメント:

コメントを投稿