2013年2月16日土曜日

☆SWEET BOOGIE☆

こんばんわーーーっ!!!

本日はHAJIME先生のPOPクラスに通う、かわいい3人を紹介!!!



毎週土曜日の17:00-18:30のHAJIME先生POPクラスに通う3人ですが、


3月10日にチャイナタウンである「NUMBER SPECIAL」に出演します!!!


HAJIME先生と並ぶと小さい3人ですが!!!


やばーーーーいショーをみせてくれますよ☆(*>艸<)


☆ひびちゃん&とーい&かいや☆

3月10日NAMBER SPECIAL、

「SWEET BOOGIE」のショーにも大注目!!!d(ゝω・´★)

お楽しみに♪♪♪


本日のHAJIME先生のPOPクラスにも初めてPOPのレッスンを受けに来た人が2人いたりと、

JAMが終わって、やったことの無いジャンルにも挑戦する子が増えています♪


いいね~~~っ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)♪



そしてそして、SWEET~つながりでこちらっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ☆



20:00-21:30のTENTEN先生クラスで~すヾ(o´∀`o)ノ♪

バレンタインってことで、

TENTEN先生からみんなに

愛がいっぱ~いこもった手作りチョコのプレゼント.:*゚..:。:

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


かわいくて食べるのもったいない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪


やさしいTENTEN先生の事がみんな(*´ー`*人*´ー`*)大スキ♪



そんな感じで、本日のFLEXもみんなの笑顔がいっぱいでした+:。(*´v`*)゚.+:。




受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿