2013年2月24日日曜日

JAM2013 ダンスキング・ダンスクイーン☆

JAM2013、みんなからのアンケートで、


男の子の中で、一番輝いていたと思う人・・・ダンスキング☆

女の子の中で、一番輝いていたと思う人・・・ダンスクイーン☆


現在、インストラクターの中にも過去のJAMで、ダンスキング・ダンスクイーンに輝いた人は、たくさんおられます☆

ちなみに僕もダンスキングになったことが、ありまーーーす♪(不愉快になられたら、すみませんw)




えーーーーーーーーっと、話を戻しますw



本日のチームFLEXレッスンの前に、賞品を贈呈しましたーーーーーーーーーーー☆





まずは、ダンスキング☆ナカトルくん☆

クランプ大好き現役高校生です☆

ダンスキング、おめでとう!!!!!!!!!!!





そして、ダンスクイーン☆みさちちゃん☆

みさちももう高校生なんやねーーーー!!

ダンスクイーン、おめでとう!!!!!!!!!!





今後も二人の活躍に期待ですねーーーーーーーーーー☆

おめでとうございまーーーーーーーーーす♪


みさち、顔が見えんよーーーーーーーーーw






受付 KIMINARI

0 件のコメント:

コメントを投稿