2013年2月10日日曜日

本日スタート!!新規団員募集ーーーー!!!!!

こんにちはーーー(。◕ ∀ ◕。)

今日もいい天気ですこし暖かい気がしませんか?

春が近づいてるのかなぁ~(*´ω`*)うれしいな~。
私寒さに弱いんで春が待ち遠しいです♡


はいっ!!そんな事より、

今日からまたまたワクワクなレッスンがはじまりますよーーーヾ(*´∀`*)

JAMの土曜日に出演していた、TENTEN先生のみつみつ劇場をみて、

「わたしもやってみたいな。。。楽しそうだなぁ~」って思った方も多いはず!!

その、みつみつ劇場が新規団員を募集しまーーーーーーす!!!



広島校の掲示板に貼ってあった
TENTEN先生のこのかわいいPOPが気になってた人も多いですよねっ♬


春のイベントに向けてみんなで楽しくダンスがんばっちゃいましょ~♪\(^o^)/


本日の20:00~レッスンスタートです!!

TENTEN先生のレッスン受けたことない人でも大丈夫ですよ~

直接FLEX広島校にレッスン受けに来てもらったら大丈夫です。

なので、気になっていた方はぜひ起こしくださ~い(○´∀`○)



受付でお待ちしてまーす♪ではっʕ•ᴥ•ʔ



受付mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿