2013年2月18日月曜日

2月18日の出来事いろいろっ☆

こんにちはっヾ(・ω・`)ノ♪

広島校、今日もレッスン後のみんながワイワイ楽しくおしゃべりしてて

本日の受付前もとっても賑やかです♪

ピッチピチの若いみんなはもうお家に帰っちゃいましたが、


本日の出来事その1

今日はりんちゃんが修学旅行に行ったお土産持ってきてくれました

o.♡゚。*ハートがい~~っぱいo.♡゚。*



鹿児島で民泊体験したそうです!!

修学旅行でみんなで民泊体験!?!?  んっ??

ピンとこなかったわたしですが、

イメージしてみました。。。

みんなで、知らない土地に行って → 地元のお家に泊まらせてもらって → 地元の方の手作りのごはん食べさせてもらって → みんなでわいわい☆

楽しそ~~~!!!!ご飯も美味しそうですもんねッ。

いろんな修学旅行があるですね~っ。修学旅行も私の時とは一味ちがうな~笑

色んな場所に行ったよって話し気くだけでも楽しいです♪

おみやげ美味しかったよーー!!ありがとねッ(⊹^◡^)o.♡゚。*


本日の出来事その2

大人顔負けのポーズをきめてくれました。+゚(人’v`*)


みんなのアイドル、かわいい笑顔のりおちゃん.

私、久しぶりに会えて嬉しかったです♪(´ε`*)

      
かわいい笑顔に癒されました´∀`)´∀`)´∀`)



RICH先生&りおちゃん

.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


またねーーっヽ(〃^・^〃)ノ ♪



本日の出来事その3

最後です。


今日なつみちゃんにもらっちゃた♡゚。

こないだから、ありがたいことに受付に入るたびに色んな生徒さんから頂きました。

受付の私にもくれるなんて(*´;ェ;`*) うぅ・・・みんなやさしいなっ。

この場をおかりして。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う!!!

みんながくれたのどれもめっちゃ美味しかったよーーーっ♪



そんな感じの2月18日でした。


おしまい。





受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿