2013年2月12日火曜日

一休さん?!


いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪





今日は、HAJIME先生クラスに注目!!!!!!!







髪をきれいさっぱり☆イケメン一休さん☆
レッスン後も積極的に、先生に質問していましたね☆




隣の女の子も今日、体験でレッスンを受けてましたーーー☆

「レッスン、楽しかったです♪また来たいです♪」と言ってましたーーーーーーー☆


JAM2013でも大活躍だったHAJIME先生☆☆☆


僕もOLD ADVレッスン受けてマース!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ為になるレッスンです☆

みんなもレッスン受けに来てねーーーーー♪





KIMINARI

0 件のコメント:

コメントを投稿