2010年11月7日日曜日

Tea time♥♥(o→ܫ←o)♫

こんにちは(*’-^*)。


日曜日のここFLEXは、いつにも増して、めちゃめちゃ賑やかになります!!!!
とくに17:00近くになると。。。


なぜなら…(人´∀`).☆.。.:*



AYUMI カンパニークラスがあるからです!!(≧∇≦)キャー♪

AYUMIカンパニーは、なんと総勢32名!!しかも、全員女の子(笑)♀♀♀
下は小学5年生から、主婦まで♪♪♪(笑)


ほんとに賑やかになります。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


今日は、そんなAYUMIカンパニーから、こちらの2人をご紹介しましょう☆



KIRI先生そして、モモちゃん(12)です(✿ฺ。 ✿ฺ)




今から、激しい激しいAYUMI先生のレッスンが始まるわけですが!!

この2人、今日、2レッスン目なんです(✪ฺ艸✪ฺ)


12:30~14:00まで、FLEX呉駅校にて、KIRI先生の担当する、meek*skyバックダンサークラス
のレッスンを受けてきたんです(〇>っ<)


KIRI先生の車にて、呉から広島に移動して。。

今は、ひと時の休憩。。Tea time(*♥д♥*)



KIRI先生と一緒にいられて、モモちゃんも嬉しそう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

2人ともレッスン頑張ってねっ♪


meek*skyバックダンサークラスは、12月18日(土)PARTY LINEに出演予定☆
AYUMI カンパニーは、2月12日(土)、13日(日)JAM2011に出演予定☆

詳しいことが決まったらまた、お知らせしまぁす♥♥(o→ܫ←o)♫


ではでは~


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿