2010年11月8日月曜日

FLEX の 大型新人くん☆

こんばんわ(@^0^@)


みなさん、FLEXの新インストラクター、JOHNのコト、知っていますか??

今日は、みんなが気になっているであろうJOHNを、本人を目の前にして丸裸にしたいと思います!(笑)!




宮口ヴァーリィジョンとは!!

1987年4月30日、フィリピンにてダンサーである母のもとに生まれ、健やかに育つ!!

7歳のとき、日本にめでたく上陸   広島にて、自由奔放な少年時代を過ごすo(^O^*=*^O^)o

17歳のとき、家出をし、大阪へ……偶然、バックダンサーの仕事をしている人と出会い、
小さい頃から興味のあったダンスを自分もしたいと思い、、

18歳のとき、広島に帰り、STUDIO FLEXに通いダンスを始めるv(≧∀≦)v

その後、東京に行き、本格的にダンスを始めたJOHNくんは…JOHNちゃんとなり…

21歳のとき、初めてダンサーとして、後藤真希のバックダンサーとゆう仕事を手に入れる
その後も、数々のアーティストの振付やPV出演などを果たす!!

そして、現在、ここ広島にて、FLEXインストラクターとして活躍している!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


見た目もちょっと怖くて、こんな輝かしい実績をもつ大型新人のJOHNですが、
ホントのJOHNは、ちょ~~~~~~話しやすく、優しい先生です(*♥д♥*)


それでは、最後に3つ、私から質問をしてみたいと思います(。・ω・。)ノ♡

Q1:好きな食べ物はなんですか?
A1:ん~~ケーキ♥(ε≦)

Q2:生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
A2:ナイスバディな黒人の女!!

Q3:あなたは、男ですか?
A3:男………?女……でもなく?性別不能なオトメンです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


はい(笑)以上~

JOHN先生のJAZZ HIP HOPクラスは、毎週水曜日、20:00~21:00!!


それとそれと、毎週金曜日と土曜日は受付もしているので☆
お待ちしてまぁぁぁす♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿