2010年11月24日水曜日

髪の色、おかしくね!?

突然ですが、

みなさんは、今、どんな髪型にされていますか?

ダンサーの子はとくに、髪型にはこだわるものです(◕ฺー≦)ノ

昔は、ドレッドヘアーや、スパイラルパーマ、アフロヘアーなどよく見かけたと思いますが、
近年、FLEXでは、髪型は、”髪の色”をこだわる方が増えてきました(笑)


こちらの4名をご覧下さい。


(左から、MOMO先生、AYUMI先生、KIRI先生、SAKINA先生)





もうよくわかりません(笑)


ただ言える事は、、、


みんな日本人です。カツラじゃありません。


そして、みんな、、



めちゃめちゃ似合ってます!!!!!!!!!!


間違いなくかっこいいでしょ??(★>U<★)


今後、この4人みたいにオシャレヘアーにする人が増えてって、10人くらいずらって色んな髪の人が並んだ写真が撮りたいなぁ £゜(●^д^●)゜£


これから、イベント満載だし!!みんなでやれば怖くないっっ!!

オシャレヘアーにしちゃおーーーーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿