2010年11月10日水曜日

JINさんHappy Birthday☆30☆


JIN Class(左からヨシタカ、ヤス、JIN先生、アツヒロ、カズマ)

♪Happy Birthday 
 ♪To You
  ♪Happy Birthday
   ♪To You
    ♪Happy Birthday 

     ♪Dear JIN saaaaan
               ♪HappyBirthday
       ♪To You





なんか、この写真ウケますよね。。みんな棒立ち(笑)
JIN先生が、この写真にタイトルをつけてくれました………「不器用な男たち」。。(笑)

今日は、JIN先生30歳のお誕生日~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

レッスン終了後、JINクラスのカズマくんがケーキを持って登場♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) かわいかったなぁ♡♡

JIN先生、少し照れてましたが喜んでくれましたぁ(●♡∀♡))


大成功☆☆☆


ちなみに今はtenten先生とJOHN先生と私がケーキにかぶりついてます(笑)



JIN先生(HIP HOP)クラスは、

・毎週水曜日18:30~20:00
・毎週日曜日20:00~21:30

お顔は、チワワみたい(とみんな言ってます(笑))でとーーーーても優しい先生ですよ~!!!
JINクラスは、男の子も、女の子も半分ずつくらいいますσ(゚ー^*)

JAMへの参加ももう少し!!大丈夫ですので、興味がある方は、いますぐFLEX受付までぇぇ(^o^)



それではぁ↑↑↑
JIN先生、おめでとうございます (●>v<●) 素敵なお誕生日にしてください☆



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿