2010年11月3日水曜日

写真がアップできました第2弾。

はい!!

続けて第2弾いきます!!!

っと、


ここで、先月のお話(・з・).....


10月17日(日)TAKA先生が、41歳のお誕生日を迎えられました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


その一週間後、私ちあきは、、25歳になりました。


MOMOお母さんから、

かわいいファーの帽子を頂きました【●´∀`●】

自分が載るのは恥ずかしいので、、、

UMEお父さんにかぶってもらいました。





MOMOさん、ありがとうです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.大切にします。


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿