2014年5月19日月曜日

広島校 YOUTH ADV 02♪♪♪

この間の土曜日、

レッスン前からスタジオの廊下を行ったりきたりしていたYOUTH02のみんな

何をしているのかな~~~と思ったら、

MICA先生のお誕生日祝いの準備をしてました~♪



ジャーーーーーンっ♪



可愛くできてるでしょ~*´∀`*

YOUTH02のメンバーで、みんな一文字づつ書いたそうです☆


そして、年齢はあえて数式という。。。笑

さすがYOUTH02のみんな♪

そして、ケーキもただのケーキではないんです♪



わさび入りのロシアンルーレットケーキっていうね。笑


毎回、何かひと工夫してあるお誕生日祝い♪


しかし、わさび入りケーキを食べたMICA先生から出た言葉は、、、

「これ、意外とあうよ。。。」( ̄▽ ̄;)って。

えっっっっ!!!!!笑

わさび+ケーキ=和菓子のような感じ???


意外な発見ありのお誕生祝いでした♪笑

MICA先生とっても嬉しそうだったねっv(^^*) 


MICA先生お誕生日おめでとうございまーーーす♪
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿