2014年5月4日日曜日

フラワーフェスティバル パレード♪

5月3日フラワーフェスティバル1日目♪
FLEX&DANSPORTのパレードも無事終了しましたー!!!!!

おつかれさまでしたーーーーー!!!!!
天気もよくて、パレードも大成功〜!!!!!

保護者の方も、
今回パレードに出演しなかったFLEX&DANSPORTの仲間も、
たくさん応援に来てくれていて、
みんなと一緒にパレードについてきて応援してくれていました♪
ありがとうございました!!!!!


平和公園横の橋を渡っている時、
空に虹がでてたの気がついた人いるかな〜♪
だれか写真撮ってないかな〜♪


FLEX&DANSPORTのホームページや、メルマガで知っている人も多いと思いますが、
「第3回SPORTフォトコンテスト」も作品募集中だよ☆

呉みなと祭り&フラワーフェスティバルのパレードでの最高の一枚を応募してみてねっ♪
募集期間は5月6日(火)までです。


明日と明後日もフラワーフェスティバルのステージに、
FLEX&DANSPORTの仲間がたくさん出演するので、
ぜひぜひ見に来てください♪
5日はDANSPORT轍の応援もおねがいしまーす!!!


ステージ出演情報は、
FLEXかDANSPORTのホームページから
4/20配信の「SPORTEX vol.43」をダウンロードしてチェックする事も出来るし、
出演情報が載ってる「SPORTEX特別号(印刷版)」でもチェックできます♪
SPORTEX特別号は、
FLEX広島校のあるビル1階入り口横のフライヤー入れに入ってるので、
ご自由にお取りください☆


ではでは、楽しいゴールデンウィークをーーーー♪




受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿