2014年5月15日木曜日

今日もレッスン頑張りました~JOEクラス♪

JOE先生、なんと今NYに行かれてるんです♪

なので、先週と今週の木曜日JOE先生クラスは、
KAIRI先生が代講レッスンをしてくださいましたーーー!!!
ヽ(*^∇^*)ノいぇ~~~い♪


先週と今週は、続きの振りを習ったそうですよ~♪♪♪


JOE先生が大好きなJOEクラスのみんな、
「JOE先生早く帰ってこないかな~~~っ」って、
とても楽しみに待ってます♪(*´˘`*)

( 」´0`)」JOE先生!!気をつけて帰ってきてくださいねーーーー!!!!!
ブログ見てるかな。。。笑


ここでちょっとお知らせです!!!
↓↓↓
とってもお得な、春の入会キャンペーンが残りあと2週間になりました!!!!!
5月31日までです。

FLEXでレッスンを受けたことない方は、
体験チケットで2週間以内に3レッスン受けれるので、

まだFLEXでレッスンを受けたことがないDANSPORTのみんなも、
まったくダンスをしたことないけど、ダンスを習ってみたい方も、
体験してみるなら今がとーってもお得☆☆☆
(体験チケットは、キャンペーン期間中のみ0円です!!!)

初心者の方も大歓迎です☆
ぜひぜひ、体験レッスン受けに来てみてくださいねっ。


木曜日のJOE先生クラスも体験大丈夫ですよ~♪
気になってる方はぜひレッスン受けに来てね。(*^-^*)



ではでは、また~♪



受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿