2014年5月25日日曜日

気がついた人~☆(´0ノ`*)

受付前の赤ソファーの横の、サイドテーブル下に、
月刊SPORETEXのバックナンバーが置いてあるのはみんな知ってると思うんだけど、


なんと最近、
バックナンバーのファイルがさらに増えましたーーーー!!!(*>∀<)ノ))★




懐かしのページもたくさんあるので、
スタジオに来たら待ち時間とかにチェックしてねっ♪


今月15日に配信になった、『SPORTEX44』はもうみんなチェックした???

※毎月配信されてる月刊SPORTEXは、
FLEXかDANSPORTのホームページからダウンロードして読んでくださいね☆

今月号も内容盛りだくさんで楽しかったよ♪

まだの人はぜひ読んでみてね♪



あっ!!!SPORTEXは毎月配信しているので、
お家にプリンターがあったら、
SPORTEXの中の大好きな先生のページを集めて、
オリジナルファイルを作っても楽しいかもしれないよ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+
♪♪♪(*´艸`*)


ではでは、来月のSPORTEXもお楽しみに~~~☆




受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿