2014年2月27日木曜日

広島のダンス誌といったらコレぇ!!

みんな今月のスポルテックスはもうチェックしましたか~?

毎月発刊してるWEB雑誌、SPORTEX、今月はジャム特集だから出演者のみんなは絶対チェックですよー!!全クラスに先生から感動のコメントが綴られてますからね!

新レッスン情報やオーディションなどなど、チェックしてないと色んなチャンス見逃してしまいますよ!!!生徒のみんなにはマストな雑誌です。

しかもこれがまた内容がおもろいんです、僕も毎月チェックしてますが、今月僕個人的に一番笑ったのはPICK UP ダンサーのハジメ先生。リンク載せておくので読んでみてください笑
http://www.studioflex.net/studioflex/pg626.html

PVはめちゃかっこいいんですけどね笑

フレックスのスタジオに来れば紙面版もおいてありますよー!読んでね♪

受付kairi

0 件のコメント:

コメントを投稿