2014年2月16日日曜日

上野学園ホールでお待ちしています♫


JAM2014、2日目☆

いい天気になってちょっと暖かくなってよかったでーーーーす (≧∇≦)

みんなのステージでキラキラ輝いてる姿をぜひ見にきてください♪♪(≧∇≦)
ステージで踊ってる姿は最高に輝いてます!!!

生でみるステージは迫力あって楽しいですよ♪

スタジオでみるみんなとは違う、
ステージでのみんなをぜひ会場に観にきてくださいね~♪(^^)
今日の本番に向けてみんな練習頑張ってきました☆

昨日とは違うクラスが出演します!!
2days楽しめますので、
昨日来てくださった方も、来れなかった方も会場でおまちしてまーす♪

ではJAM2014の2日目の公演をお楽しみに~~~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿