2014年2月1日土曜日

待ち時間の使い方☆

レッスンが始まるまで、もう少し時間があるみんな、

何してると思いますか~???笑
(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

受験生のみんな、面接の練習してまーーーす!!!

先生役はりほちゃん!!ご飯食べながら面接の先生役です♪笑

ももちゃーーーん!!!アイス!!!笑

面接練習、

テラスの外からドアをノックして入る所から始まりました(*´艸`)

写真はちょっとふざけてるっぽいけど、
みんな面接で答える内容はしっかり考えてるみたいです♪

あっ、面接終わりました。

テラスに退室。笑

みんな受験も頑張ってねーーーー(´^ω^`)


受付/mimrua


0 件のコメント:

コメントを投稿