2014年2月13日木曜日

育っちゃいました♪

こんにちはー!!(*´ω`*)

今日の広島は曇り空-(・ε・` だけどスタジオで嬉しい事がありました♪


スタジオが2012年の8月に今の紙屋町に引越しした時に、

みなさんからお祝いでいただいた観葉植物を、

スタジオに飾らせてもらっていて、今も大切に育ててるんですが、


その中の1つのお祝いでもらっていた「鉢植えのミニパイナップル」


最初についてたパイナップルは、熟して実を収穫してしまい、

葉っぱだけになってたんです。。。。



また、パイナップルができるかも♪っていう淡い期待をして、

お水をあげていたんです。。。(・ω・)


そうしたら、


そのパイナップルの鉢植えに、

なんと!!!また実がなりましたーーーーー♪♪♪

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

一年半ぶりにできたパイナップルちゃん。

少し前に実ができてるのを発見してテンションあがったんですが、


今日はなんと、小さな花がさいてたんです♪(>∀<)
↓↓↓

かわいくて写真撮っちゃいました(*´v`*)ノ

そんなHAPPYな出来事でした。

今日は曇ってるけど、週末がいい天気になりますようにーーー!!!!!
JAM楽しみだね♪(*’▽’*)



受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿