2013年10月19日土曜日

みんなが気になってたコレ!!!ヾ(^▽^ヾ)

MICA YOUTHのみんながせっせとダンボール抱えて持ってきてくれましたーーー!!!!


すごくないですかーーーこの量!!!!(* ゚Д゚)

コンテストで優勝したときの優勝商品~♪ヽ(*^∇^*)ノ

「一年分ってどのくらいの量なんだろうね~?」
ってスタジオにレッスンに来てるみんな言ってたんです。笑

記念に写真撮ってたら、


MICA先生登場~(*^▽^*)


YOUTH02のみんな&MICA先生、みんなで乾杯~~~( ^∀^)♪

このあとYOUTHの仲間みんなにって袋にわけてくれてたよ☆

FLEXの先生達にもあげてくださいっ!!!ってたくさんいただきました☆

ありがとねーーー!!!!!

レッスン中のみんなへと用意してくれた箱に、

何か書いてあるのをMEGU先生がみつけました!!


箱の裏。。。


気になる!!!!!笑


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿