2013年10月31日木曜日

今日はハロウィン☆


10月31日はハロウィン♪10月最後の日でしたねーーー!!!

今年もあと2ヶ月かぁ~ほんっと一年がはやいーー!!!

10月最終日、本日の1枚目は、
ますみちゃん&れおなちゃん&ももちゃんでーす!!

れおなちゃんが手作りおやつを作ってきてくれてましたっ♪(*・▽・*) 
みんなでぱくぱくっ♪おいしかった~σ(^○^)
手作りってのがいいでしょ~☆゜:。*。 

作り方教えてもらったんで、
こんど私もつくってみようと思いまーす(。→∀←。)♡

そのあと、レッスンまでの間に、

なにやらみんなで楽しそうに踊ってます。。。


みんな知ってる曲です♪

PVから振付をカンコピしてる途中みたいですが、結構振りを覚えてきてて、

踊ってるのみてたら頭から曲がはなれなくなっちゃいました。笑

いつか完成形がみれるかな~♪(○´艸`) 


そして、よくみると、

奥には金の帽子を頭にかぶってフリーペーパーを読む、つばさくん!!笑


ハロウィンですからねッ。笑


そしてそして、

暖かそうなのを首に巻いてスタジオにきた、ひびきちゃん。

「お菓子もらったんですーーー!!」って。

んっ(o゜ー゜o)(o゜ー゜o)(o゜ー゜o)??

どこ~。。。。。(・・?)

みてーーー!!!

こんなところに、山盛りのおやつがーーーー!!!!


ここにおやつもらってるの、

初めてみました。ヾ(*ΦωΦ)ノ

JAMの申し込み用紙はみんなもらったかなーーー?

申し込み11月10日までとなっています☆

受付まで提出してねッ♪

本日最後の写真はYOUTH01のみんなでーす♪

今日もみんなおつかれさまでしたーーーー(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿