2013年10月21日月曜日

頑張りますっ!!!

月曜日に毎週AYAKI先生のレッスンに来ている仲良し3人組み~♪

AYAKI先生のレギュラークラス&ライトアップクラスを両方受けて、

しっかり基礎から頑張ってます!!!

☆なつきちゃん&うーたん&みかちゃん☆


そんな3人ですが、

なぜか、ライトアップクラスのレッスン後に、

3人ならんでしゅんっ。。。出てきました。


なんだか先生と同じ感じに出来なかったのか、ちょっぴり凹んでるみたいでした。

しかーーーし!!!!!

レッスン終わったあと、いつもこの場所で3人で練習してるんです♪

今日も練習してて、練習してるうちに元気になってました♪♪♪

最後に、頑張ります!!ポーズできめてくれました☆(*´∀`*)

「ポジティブにかんばるっ!!」って、みかちゃん言ってました♪

いいねッ♬♫♬

受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿