2013年10月10日木曜日

今日は写真もりだくさ~ん♪

10月10日~♪

「何かの日っぽいよねっ!」

ってUME先生が受付でつぶやいたので、

私、気になって調べてみました!!!笑

そうそう!!

私が学生の時は、10月10日は体育の日で祝日でした!!!

YOUTHのみんなは若いから知らないかな~。。。笑♪(/ω\*)

ってなわけで、本日の広島校の様子をご紹介しちゃいま~す♪

はいっ!!!


今日もYOUTH01のレッスン後はメンバーのお誕生日のお祝いしてましたよ~☆

今日の主役は、ゆうかちゃん\(>∀<)/


YOUTH01で頑張っている、ゆうかちゃんに聞いてみたよ♪

その①
「何歳からダンスならってるの?」
「小学2年生からです!!15歳になりました!!!」(≧∇≦)

その②
「15歳の目標はなんですか??」


「ダンスも、勉強もがんばりまーーす!!将来はダンスの先生になりたいです!!!」

と教えてくれました♪(*^_^*)
勉強もダンスもがんばってねーーーーっ!!!おめでとう~☆ヽ(´∀`。)ノ゚

そして次は、
AYAYA先生の社会人のためのJAZZ HIPHOPクラスー
ジョウさんと一緒に今日レッスンでしたのを見せてもらいました!!
名づけて『はにわダンス』だそうです♪
AYAYA先生のレッスンはいつも笑顔いっぱいで楽しそうです♪


はい!!次は~♪



レッスンを受けに来た、かわいい女子高生ふたりでーーーす( 艸`*)ププッ
制服がよく似合ってるでしょ♪

りんちゃん&きりかちゃん(女子高生風!?)でーす♪

お茶目な二人、踊ったらめちゃめちゃかっこいいんですよ(´ω`)


最後にYOUTH01のみんなの写真で♪



みんな今日もおつかれさまでしたーーー☆ヾ(=´∀`=)ノ


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿