2014年4月19日土曜日

Preppy Companyオーディション!!!!!!

はーーーいっ!!

今日はPreppy Companyのオーディション日です!!!!

レッスン開始前にみんな受付を済ませて、
受付前のソファーでレッスンが始まるのをまっていました☆

なんだかいつもとは違って、ちょっと緊張している感じ。。。

写真撮影by KAIRI先生。

いつもと違う雰囲気を察して、写真をとってました。笑


そんなちょっぴり緊張している雰囲気の中、
Preppy Companyのリーダーが微妙なコントをして笑わせてくれてました♪笑

メンズばっかりのPreppy Companyのレッスン、楽しそうですね♪


ちなみに、オーディション予備日ですが、
来週の土曜日はPreppyが県外のイベントに出演することになったので、
5月10日(土)に変更になりました!!


☆Preppy Companyオーディション予備日☆
5月10日(土)15:30~17:00 @FLEX広島校


お間違えなく~!!(´∀`)ノシ



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿