2014年4月17日木曜日

4月12日&13日♪ヽ(*´∀`*)ノ

先週末、スタジオがお休みだった土曜日と日曜日。
 
2日間、KIDSのみんなにとっての年に一度の発表会「SURPRISE☆BOX」がありました!!!!!
 
DANSPORT&FLEXのKIDSクラスのみんながステージの上で楽しそうに一生懸命踊ってる姿、
とーーーーっても輝いてました♪( ´∀`)人(´∀` )イェ~イ♪
 
会場に飾ってあったみんなからのお手紙や、
 
本番が終わって達成感で涙をながしてる子や、
 
SURPRISE☆BOXでKIDSクラスを卒業するみんなが泣いている姿をみて、
私ももらい泣きしそうでした。
 
 
大成功してよかったね♪(*^v^*)




またスポート写真館に、ステージで輝いてるみんなの姿や、楽屋の様子などもアップされるので、楽しみにしておいてね♪


受付/mimura









0 件のコメント:

コメントを投稿