2014年4月29日火曜日

呉みなと祭りパレード♪

呉みなと祭りパレード、みんなで楽しく踊りましたーーー!!!

ヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノ

雨が降らなくって本当によかったねーーー!!!!!

これはきっと、みんなのテルテル坊主のおかげだねッ☆



RIRI先生&YU先生&Chiko先生&Ma-min先生&ayc先生♪

先生達も、生徒のみんなも、
おそろいのTシャツをとってもオシャレにコーディネートしてたよーー☆


出発前の諸注意の時は、みんなしっかり話し聞いてました♪



バルーンもつかって盛り上げたよ~♪


今年のタオルもかっこいい~!!!!


タオルも使って踊っちゃうよ~♪



仲良く色違いのバンダナでオシャレにコーディネート♪


お兄ちゃんの応援にきていたるーちゃんも、
みんなと同じFLEX&DANSPORTカラーで可愛くコーディネートしてきてくれてたよ~♪
ヽ(≧∀≦)ノかわいぃ~♪AYAKI先生と♪


次は5月3日のフラワーフェスティバルのパレードだね☆(≧∀≦*)ノ


☆フラワーフェスティバル 花の総合パレード☆
【日にち】5/3(土・祝)

【予定時間】
69団体中32番目(FLEX&DANSPORT)
12:15〜12:50





みんな応援にきてね~~~♪



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿