2013年11月28日木曜日

これからの季節に活躍しそう~♪

マスクが、、、

パンダマスクだーーー!!!(*^o^*)


かわいいではないですかーーーー!!!

SAKINAクラスのあおいちゃーーん♪

今日はこんなマスクをつけて登場☆


なんか楽しくなりそうなマスクだな~♪


あっ!!!

あおいちゃんが着てるの、

SAKINA先生デザインのロンTだ!!!

かっこいいよね~!!!このデザイン+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜

背中のワンポイントもなんともキュートだよね♪



きになる人はリズムアースのHPから注文できると思うので、みてみてねっ。


今晩もめーーーーっちゃ寒いですね。゚・(>A<)・゚。

私寒いの苦手ーーー!!!ほんとムリッ(> <。)(> <。)(> <。)笑

みなさん、風邪ひかないように気をつけてねーーー☆



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿