2013年11月30日土曜日

明日から12月だねっ☆



今日は11月最後の日♪
今日もみんなレッスンがんばってましたー☆

明日から12月♪

明日はキッズのみんなが楽しみにしているキッズナンバーもあるし、

15日にはパーティーラインもあるし、

クリスマスもあるしっ☆

最近受付にいると、みんながクリスマスの話をしてるのがよく聞こえてきます☆(●゚ⅴ゚)

「サミシマスだー」っていってる子がたくさんいるのは気のせい!!?笑

一人ぼっちでクリスマスを過ごす事を、「サミシマス」って今どきの子は言うんですって!!!
知らなかった。。。σ(ΘωΘ)笑

上手いことかけるなぁ~っ(´ε`*)

今年もまだまだ楽しみがいっぱいあるね~♪


明日(12/1)スタジオは、KIDS NUMBERの為お休みです。
おまちがえなく~☆(●´∀`●)ノ


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿