2013年11月10日日曜日

ハッピー写真がいっぱい♪

本日のテラス、

めちゃめちゃかわいいKIDSダンサー君たちが休憩してました!!!

みてみてーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

左からぐるーっと、
かんた君&ゆうろ君&るい君&みらい君&ぜんた君&りんせい君
そして妹の、るのあちゃん3歳でーす♪

るのあちゃんはお兄ちゃんのレッスンが終わるまでいい子にまってましたよ♪
おにいちゃん達が出てきてとっても嬉しそうな、るのあちゃん(*´v`*)

かっこいい男の子たちはみんなは、
HIROMASA先生にダンスを習ってる男の子たちでーす♪

かわいいでしょーーー!!!!!

ほんとに、サイズ感がなんともかわいいヽ(〃v〃)ノ

しかし、踊ったら

かっこいいHIPHOPを踊っちゃいますから♪

ダンスもとっても頑張ってるそうで、

「みんな、すごく頑張ってるんですよ。」ってHIROMASA先生言ってました。

みんなで12月にあるKIDS NUMBERに出演するそうです!!

みんな応援してね♪


そしてそして、

この間の木曜日、


YOUTH01のみんなにお誕生日のお祝いをしてもらっていた、れおなちゃん。


なんと、


HIROMASA先生と同じ誕生日なんだってーー!!!
おめでとう♪♪♪

11月6日♪

二人で11月6日を表してみました。笑

そしてそして、



明日10日がお誕生日の、女子寮のゆうきちゃん☆
おめでとう☆☆☆

みんなからのメッセージアルバムをもらってたよ~
写真とメッセージがつまったアルバムv(*´>ω<`*)vよかったねー♪

このあと、YOSHIO先生から、

「女子寮は誕生日を自分でアピールしたらお祝いしてもらえるからね~」って。笑

そしたら、

みんな手を上げて、

『ハイ!ハイ!!ハーーーーイっ!!!』

って誕生日アピールしてました。笑

こんどイベントに出演するみんな、
最近レッスン前にみんなで集まってテラスで練習してるんですよ♪

次の女子寮の作品も楽しみだな~(´∀`○)♪

そしてそして、

ニット帽のなでしこちゃん!


なんと本日11月9日が20歳のお誕生日でしたーーー!!!!

おめでとう♪♪♪

このあと、OLD ADVのレッスン後は。。。


6日がお誕生日だったHIROMASA先生のサプライズHAPPY BIRT DAY!!!

びっくりしたHIROMASA先生とっても嬉しそうでしたよ~♪

サプライズ大成功~☆


OLD ADVのみんなで♪v(>∀<*v)


そしてそして、


今日がお誕生日だったなでしこちゃんにも、

ケーキのプレゼントーーーー!!!!!

まさかのケーキになでしこちゃんもびっくりヽ(゚Д゚○)ノ


20歳の誕生日をFLEXですごい先生達とADVのみんなにお祝いしてもらえるなんて嬉しすぎますーーーー!!!゚・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

って大喜びのなでしこちゃんでした♪


今日はみんなのHAPPYな笑顔がたくさんみれたスタジオでした☆

みんなおつかれさまでしたーーー☆




受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿