2013年9月30日月曜日

REINAクラス♪

本日のREINAクラス♪

今日はREINAクラスらしく女性らしいポーズできめてみました☆
。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀


どおですかっ♪(〃∇〃 )))うふふっ*:+゜

REINAさんからの美味しいお土産&旅行話しきけて楽しいレッスン後でした♪

おみやげありがとうございましたー((((((/´З`)/

今日知った新事実ーーー!!!

REINAクラスに通う、まあさちゃんとみなみちゃん、

なんと誕生日が全く同じなんですってーーーー!!!

びっくり━(*´∀`*)━ !!!

そんな偶然いいね~♪しかもおんなじクラスって♪


そして、わたしはREINA先生の旅行話を聞いて、
老後に住みたい願望が増しました♪(´ε`*)

今日で9月も終わりですが、入会キャンペーンはあと2週間やってますよっ♪

とってもお得なので、今のうちにぜひっヽ(〃^・^〃)ノ 


受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿