2013年9月27日金曜日

本日の木曜日は~♪


レッスン後に、

ハッピーバースデイ☆お祝いラッシュ~~~♪

まずは、

ユース01のまほちゃーーーーん☆


お菓子に囲まれてましたヽ(´▽`)ノ


14歳になったまほちゃんに聞いてみました☆


ヽ(^ω^)ノ①14歳も目標はなんですか~?

まほちゃん「勉強とダンスを両立させて、がんばりたいです♪」

そしてそしてヽ(^ω^)ノ②将来の夢はなんですか~?

まほちゃん「ダンスの先生か、アイドルか歌手になりたいです♪」

いいねいいねっ♪


そして次は、

本日からまた始まりましたよ~♪のSAKINAユニットクラス!!


ひびきちゃーーーん☆


わぁーーーーー!!!

嬉しそう~♪(^∀^*)

写真ちょっとぶれてたーーーー( ´△`)ごめんねっ。

ますみちゃんから、あーーーん♪

一口でたべてました♪(◆*’v`*)

ひびちゃんにも聞いてみたよ♪

ヽ(^ω^)ノ①17歳も目標はなんですか~?

ひびちゃん「SAKINA先生につづく、変態になることです♪」

SAKINA先生大好きだもんねッ★⌒(@^-゚@)v

そしてそしてヽ(^ω^)ノ②将来の夢はなんですか~?

ひびちゃん「3ヶ国語話せるダンサーになることです!!!」

って!!!!

いいじゃーーーーん♪素敵だね♪


まほちゃん♪ひびきちゃん♪お誕生日おめでとうヾ(@^∇^@)ノ


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿