2013年9月19日木曜日

KYO-KOせんせーーーーい♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


ヽ(*´∀`)ノ♪お誕生日おめでとうございまーーーす♪


リンリンでKYO-KO先生のダンスをみて、

惚れてしまったみなさーー:*(〃∇〃人)*:・ーーん!!!!

HOUSEやったことないけど、やってみたいみなさん♪

HOUSE初心者の方でも大丈夫!!


KYO-KO先生レッスンは下の曜日、時間でやってるよ☆


■毎週金曜日19:00~20:00『KIDS HOUSEクラス』
先月からはじまったNEWクラスだよ♪
楽しいHOUSEのリズムに合わせて楽しく踊っちゃおう!!!
3歳~12歳のKIDSのみんな大歓迎です♪

■毎週水曜日18:30~20:00『HOUSEクラス』
いろんなSTEPの応用など、丁寧に教えてもらえちゃうよ♪

■毎週水曜日20:00~21:00『HOUSE入門クラス』
まったくHOUSE DANCEをやったことのない方も安心して受けれる、
1時間のライトアップクラス♪
社会人の方にも大人気のクラスです♪

■毎週金曜日20:00~21:30『HOUSEクラス』
HOUSE大好きメンバーが毎週楽しみにしているレギュラークラスです♪
アイソレーションや、リズムトレーニングもしっかり練習して、たくさん踊って、
毎回レッスンがが終わったら、みんな汗びっしょり~♪


どのクラスも初めての方も大丈夫で~す♪♪
ぜひぜひレッスン受けてみてねっ♪
(*^v^*)



あっっっ!!!

月刊SPORTEXの配信がもうすぐだね~♪♪♪

※月刊SPORTEXは、FLEXとDANSPORTのホームページから、
お家に居ながらすぐにダウンロードして読むことができるよ☆

まだ読んだことない人は、ぜひバックナンバーもチェックしてね!!!
内容盛りだくさんでおもしろいよ♪(*´∀`)




受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿