2013年5月19日日曜日

MICA先生おめでとうございま~す☆

YOUTH02のみんながMICA先生のハッピーバースデイのお祝いしてましたー!!!

去年のプレゼント何だったか覚えてる人~!!!笑o(・∀・)o


そうそう!

去年は、豆腐ケーキでした。笑



今年はですね、チラシ寿司でした☆

ちゃんとお誕生日らしく、「3?」ってロウソクたってました。

?ってのがいいでしょ♪


レッスン前にばれないように、

テラスに出ようとするMICA先生を、テラスのほうに近づけないように、

必死に話しかけて、ひきとめてるみんなの姿がとっても可愛かったです♡ (o´∀`o)


今日もとっても賑やかな土曜日でした~♪


受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿