2013年5月30日木曜日

ついに始まりました!!

みんなまだ知らないと思うんですが、

今日から木曜日の夜がかなり賑やかになりますよ♪


本日からNEWクラス始まりましたーーーー!!!

クラス名は、

「30才からのHIPHOP」!!!


レッスンを受けるには資格がいります。

はいっ!!


クラス名からもわかると思いますが、
30才以上であること!!

条件クリアできるかた♪

そして、
しっかりHIPHOP踊りたい方♪

昔ダンスやってて久々ダンスやりたいなって思ってる方♪

おまちしてま~す♪

レッスンは木曜日の21:30~23:00です♪

レッスンかなり楽しそうでした!!にぎやかな声が受付まで聞こえてきてました♪

レッスン風景は、6/15配信の月刊SPORTEXで紹介されると思いますので

お楽しみに☆


本日の一枚は、NEWレッスンに一番にやってきたmeeさ~ん!
AYUMI先生&meeさん&つついさんの3ショットです♪


                  デニムシャツDAYでした☆夏らしくて素敵~♪



受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿