2013年5月12日日曜日

最近のFLEX広島校♪

ゴールデンウィークも終わって、

最近、ダンスはじめての方が体験に来てくださって嬉しいです♪

みなさん、はじめてレッスン受けられる前はとっても緊張されてるんですが、

終わった後は「楽しかったです♪(○^▽^○)」って笑顔で答えてくださるので、

よかった~って私も嬉しくなってます♪

今日もはじめての方が5名も体験に来てくれました!!

たくさんの人にダンスの楽しさが伝わったらいいな~って、
私かってに思いながら受付してます。笑

今月いっぱいキャンペーンしてるので、ダンスやってみたいな~って思ってる方は
今がチャンスです~!!o(^▽^)o ネッ!

ぜひぜひ体験に来て見てくださいね~子供も大人も大歓迎ですよ☆

お待ちしていまーす♪


↓本日の一枚は、イベント前のメイクバッチリのG-UNITのみんなでした♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆


















受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿