2012年11月19日月曜日

リンゴあめとRICH先生(●♡ᴗ♡●)

おつかれさまでーす。

今日は広島のお祭り、えびす講をやっているという事で!!
さりぴーがRICH先生にリンゴあめをお土産に買ってきてくれたそうですッッ(..>◡<..)



大きいリンゴあめ、すーーーーーっごい硬い!!
ってみんな必死にかぶりついてたのに、

なぜか、

さりぴーだけはバリバリっ!!となんの問題もなく美味しそうにたべてました。。。●ට⌓ට●
さりぴーの特技は”リンゴあめを残さず食べれること♡!!”
だそうです。笑 

さすが食べなれてますねッd(*^v^*)

あめは硬かったけど、このリンゴおいし~いってみんなで完食してました。


えびす講は明日までやっているそうですよ~
りんごあめ食べたくなった方は、えびす講へLet's GO~!!!!



受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿